スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QOM大阪販売

どうもこんぬづわ!

前回の記事の前振りどおりQOM大阪販売の模様を書こうと思います!

ちなみに行ってるときはブログに書こうなんて微塵も思ってなかったから
写真とかそんなものないよ!(


ミラ二スターとひじりさんと異色の3人で行くというw


まぁ先に言わせてもらう反省としては、遠くまで迎えにこさせてごめんなさい。ミラニスタ様



会場は外から見るととてもじゃないけど入りたいとは思えない会場でした^p^

中入ると意外と綺麗でびびったww(馬鹿にしてごめんなさい!

まぁ買い物を適当にすませ、毎度恒例買った人のためだけのくじ。

安定のリバイブスクロールですたw

嫁様が攻撃OP槌引いてニスタが無理槍強奪していきました!(ぇ

まぁその後座談会(笑)に顔を出しボツ企画紹介というよくわからん企画を聞いてましたw

ボツになったの発表してどうするんだろう・・・


それ終わってアンダーグラウンドニスタに連れられおしゃんてぃなお店でお茶したのですが!

塔のようなたけのこのようなショートケーキを食べたのですが、おいしいんです!
ほんとにおいしいんです!

でも量が多い・・・重い・・・

でもおいしかったですw

にすたさまごちそうさまでした><


追記に座談会で出た内容を書こうと思いますが。いかんせんボツ企画なうえにまともに話聞いてない俺なので
違うところや、え?って内容だったら責任はとりませんw
そしてつまらんですw(ぇ

にすたさまはスイーツ系アンダーグラウンド男子です!
またすいーツしましょうw

続きを読む>>

スポンサーサイト

違うよー ALO充実しすぎてたんだよーブログ忘れてたわけじゃないんだよー

はい。お久しぶりです。
ブログを見に来てくれてる人も大分減ってて。

あー。何回ちゃんと更新しますって言ったっけと。

思いながら。ニスタさんに煽られて更新なう


ブログ更新してない間にいろいろ大きく変わった事もあるので報告がてらw

文字ばっかでごめーんねw



まず一番大きいのは国が変わりましたwww

かなり長い間過ごした聖を抜けて、まったく未開の地 夜に移籍しましたー!

理由としてはいろいろあるけどw戦争が一番の理由かなーwとw

あとは奥様が夜なのでというのもありますが。

まぁ面白いギルドに入りましたよw

変態しかいないっていうねw

変態に囲まれる毎日と、もう戦争は敵しかいないっていう感覚に燃えてますw

まぁふるぼっこされてるけどねwwwwwwwww



後は職業が槍士から暗黒精霊というブームに乗った結果爆発した職業やってますw


大きい変化はこんなとこかなーw

いろいろあるっちゃあるけどwまぁ日々引退という言葉が頭によぎりながらも楽しい毎日を送ってますw


次回のブログはQOM 大阪販売について書けたらいーなと思いますがw

次の更新が、スポンサーサイトにならないように気をつけますwwwwww

スマホからブログ書けるんだねwめんどくさいけどw

パソコンで書いて休憩時間にスマホで修正して投稿できちゃうなんてあら便利!

2.3ヶ月前にスマホ買ったんですが
もう少しまったらギャラクシーの新しいの買えたんじゃね
的なこといわれて(´・ω・`)ってなってるじゅにゃです。
まぁギャラクシーとかスマホの良い悪いがいまいち分からないので
全然いいんですけどねw

ALOなんですが、レベル上げしてるんですが
なんとなく先人たちの言ってる意味がわかった気がしますw
まったりやっても時給20%は硬いので
帰ってきてから3時間くらいの狩りでも
2日でレベルが上がっちゃうとかいう(゚∀゚)ウマウマです


そんなおいしいんですが
最近夜DVDだったりで映画見て狩りしてなかったり・・・(ぇ

そんなことないですw狩りしてますw
SSも溜まってるので近いうちに放出していきたいと思います。

163スキルが早く打ちたいです。きっと強いはずだー!
目標目指してがんばります!

どうもこんにちわ。はい。元気です。

タイトルは特になんもないですww

とりあえず結構ブログ放置してて書き方が少し分からなくなってますww

とりまポップアップでシャウトしてるのでもうお披露目なってますが
結婚記念にHoly Windの野菜畑ことY・・・ねぎ・・・彅さんが!
とってもかわいいイラストを描いてくださいました!
120603-にゃひり
ほんとにねぎありがとねー!


それと、更新してないにも関わらず
ブログを見にきてくれてる人が居たことに感激です!
ネタもだいぶたまってきたので
ちょこちょこはき出してきますw

あwレベルが158になりました。
2倍cまずいです。はい。
そして。このcで160目指して
次の4倍で170にしてみようと思います。
上からの圧力がすごいんです。圧力が(ぇ


そして追記には新EWでの愚痴ですw文字しかないです。
見たくない方はここでUターンしてくださいw
それではまたまた!

続きを読む>>

自分がまさか・・・

はいどうもこんちゃー
おひさな更新ですね!

さてさて、ほんとーに自分でもびっくりなんですがw
ALO内で結婚してしまいましたね@p@

すっごい量のシャウトと1:1をいただき、本当に感動しました。
本当はSS付で載せようとも想ったのですが
こういう形で晒すものではないのかなっと想うのでw
記録より記憶という言葉がありますがw
こっそり自分の中にしまわせてください^^



人がどんどんいなくなる中 少しでも楽しさを見つけて
より多くの人と遊んでいけるゲームであってほしいなと
本当に心から思います!


結婚式に参列してくださったみなさんならびに祝福してくださったみなさん
心より御礼もうしあげます!

cap0758.jpg



ちなみに。SS中央上辺りにいる青ブタのやり士さんは、ゼウス鯖のmilanistaさんです!
わざわざ来てくれてありがとうでしたw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。