

YABEEEEEEEEEEEEEEEE

はい!こんばんわwwww

まあ結果から言うとローズタイガー出ちゃったw
まぁいつもいろいろお世話になってるんで杏梨さんに前々から欲しがってた衣装の卵をプレゼントしたんですがw
ありがと~の後に聞こえた悲鳴><。

なんとローズタイガー出したとかwww
そしてトレードが飛んできて・・・あげると言われちゃいました><ありがとー><
本当に杏梨sは運良すぎですwwww自分でびっくりしてましたねwww

ちゃんとそのあともう一個衣装の卵送りましたよっと^^
ナース出してましたねww

CAP.jpg
かわゆすwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとでした^^
