

こんにちわん

みらちゃんはサヨナライオンが好きらしい。
なぜかというとれおくんがライオンっぽいから
らしいよーw
A Whole New World(笑)

このごろ色んな方とよくお話をさせていただく機会がありw
フレがめっちゃ増えましたw
今までなんとなく壁があったりした人もいたりで
むずかしく考えてたのですが
話してみると意外と面白い方ばかりで
とっても楽しいです

ぜひぜひ、こんな槍士でも絡んでくださる方がいらっしゃれば、見かけた時にでも
声かけていただけると非常によろこびます^^

そして。周りは夫婦ばっかじゃねえかコノヤロー!!!!!!!!
HWの結婚率高すぎだろwwwww
誰か僕に教えてください

僕にはいつ中身のいるお嫁さんが出来るんですか?@p@
らぶらぶしやがってえええええええええええええええええええええ




























とかいわれてえええええええええええええええええええええええええええええええええええw

とちょっと嘆いてみる春でした。
僕にはいつ本物の春がくるんでしょうねorz

