

みなさん長らくお待たせしました。

えっと色んな方から「おい。いつになったらブログ更新するんや!更新しないならブログなんかやめてまえ!」等言われ続け110なったらしまーすとのらりくらりと逃げてきたんですがとうとう来ました!

cap0186.jpg
なんとか目標でした。110になれましたwめっさきつかったですねw
そこでみんながお祝いしてくれましたです!
しかも結構驚きましたw

それがこれ↓!!cap0202.jpg
いやーwほんとにうれしかったです!

これからはもっと更新がんばっていけたらいいな!って思ってます!
でもリアル忙しすぎてそんなひまねーwみたいなw


なので次の記事を更新がんばるように
こんなおまけを残そうかな!!!
こ~れ~↓cap0210.jpg
少しの間チャットを見忘れていて
返事しなかった・・・
そしたらツンデレxア○スxになっていましたとさw

かわいいねbb
おしまい!!ノシ
