

嗚呼。もうすぐまた範囲しなきゃなのか・・・

みなさまこんばんわ!
経験値c切れてからというもの。
技法上げとかボス狩りとかカルマ上げとか必死こいてやってたー

いあー、なんだろう、槍士のゴールが見えないwwwww
どこまで行ったらこの鯖のトップの人たちと肩並べれるんだろww
まじ無理ゲ^p^ワロタ状態ですw
とまぁそんなks槍士ですが細々とがんばっています!
まぁ具体的にどんなことをしてたかと言いますと!
zannto.jpg
こんなかんじ?w
まぁそんなことも塵も積もれば山となる!cap0580.jpg
わーい!ここまで上がったよ!ぼくやったよ!
まぁこっからはそう簡単に上がらない気がします・・・
またやる気出たらがんばりますw
次ボス狩り!cap0575.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
まだ140までは遠いけど絶対装備してみせるぜー!!!!!
がんばるんば!
そして技法!
cap0581.jpg
cap0582.jpg
まぁこんな感じかな!
スキルに関しては使ってみた感じだと
ひょうしゃ槍術はダブスラ、Sスタ、シールが熱い!
そして画面外パンサーも熱い!

リチュは・・・言わずと知れた神スキルってとこでしょうかw
まぁこんな感じです!
あー前回の記事で萎えてるかもみたいなこと書きましたが
もうすぐ範囲しなきゃと思うと、、、AMの心配は多少ありますが

萎e・・・げふんげふん

楽しみです^-^
まぁそんな感じです!
追記はモース同好会についてです^^

続きを読む>>

