

ふふふ

はいこんにちわ!
色んなギルメンのブログにちょこちょこ晒されてる
じゅにゃです。こんにちわ
さてさてアリスさんのブログあれひどいですねー。
なんだろう。晒すのはいいけど、晒し方にを感じない!
晒したらそのことに対してつっこみなりボケ倒しなり、愛を注ぐものなんですが
いかんせん、アリスさんのブログはけしからん!
もっとそこはダシュさんを見習って欲しいとこですね!

さて溜まってたSS放出してこうかと思います!

まず前回の記事にあったように140レベルなりまんた!
cap0620.jpg
そしてそしてわがままだーしょのおつかいりたーんず
cap0625.jpg
傍若無人なダーシュさんの無茶振りに耐え見事じゅにゃチームは1位に輝きました!
もう大変でした。
高額のスキル買ってこーい!とか。。。
ここには書けないけど、すっごい貴重なものとってこーいとか
海MAPに行って、なんかあれ取ってきて!あれ!とか。。。

もうわがままというか、もうあれなかんじでした、
そして最近カルマやってます!
やっと21なりまんた!もうすぐ22になるはずです!
ざーんとまん!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
cap0639.jpg
まぁこんな感じでしたw
最近萎えることあったりなどwいろいろありましたがw
みなさま新年もよろしくございますです!

んではまたみなさん次回!
