

自分がまさか・・・

はいどうもこんちゃー
おひさな更新ですね!

さてさて、ほんとーに自分でもびっくりなんですがw
ALO内で結婚してしまいましたね@p@

すっごい量のシャウトと1:1をいただき、本当に感動しました。
本当はSS付で載せようとも想ったのですが
こういう形で晒すものではないのかなっと想うのでw
記録より記憶という言葉がありますがw
こっそり自分の中にしまわせてください^^



人がどんどんいなくなる中 少しでも楽しさを見つけて
より多くの人と遊んでいけるゲームであってほしいなと
本当に心から思います!


結婚式に参列してくださったみなさんならびに祝福してくださったみなさん
心より御礼もうしあげます!

cap0758.jpg



ちなみに。SS中央上辺りにいる青ブタのやり士さんは、ゼウス鯖のmilanistaさんです!
わざわざ来てくれてありがとうでしたw
