

スマホからブログ書けるんだねwめんどくさいけどw

パソコンで書いて休憩時間にスマホで修正して投稿できちゃうなんてあら便利!

2.3ヶ月前にスマホ買ったんですが
もう少しまったらギャラクシーの新しいの買えたんじゃね
的なこといわれて(´・ω・`)ってなってるじゅにゃです。
まぁギャラクシーとかスマホの良い悪いがいまいち分からないので
全然いいんですけどねw

ALOなんですが、レベル上げしてるんですが
なんとなく先人たちの言ってる意味がわかった気がしますw
まったりやっても時給20%は硬いので
帰ってきてから3時間くらいの狩りでも
2日でレベルが上がっちゃうとかいう(゚∀゚)ウマウマです


そんなおいしいんですが
最近夜DVDだったりで映画見て狩りしてなかったり・・・(ぇ

そんなことないですw狩りしてますw
SSも溜まってるので近いうちに放出していきたいと思います。

163スキルが早く打ちたいです。きっと強いはずだー!
目標目指してがんばります!
