スポンサーサイト


ボス狩りin機械&厨房&ガレット

みなさんこんばんわ^^毎日試しでフルボッコにされながらPS?を鍛えてるじゅにゃですw
えっとですね・・・まあここのとこ試しで使ってるAM額が5Mを超えましたww

ではボスの結果報告!
機械=実薬のみ
厨房=俺は靴屋開けますw
ガレット=エねクリ祭りw
てことでSS撮る必要ないくらいでしたw
ちなみに機械はホクト&リーガル君と
他はホクト&さくまゅ夫妻と行ってきたよー^^
ブログ用(1
まじ雑魚のくせに超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
補正入れて欲しいくらい強いwwwwwwwwwwwww
cap0125.jpg
こっちは夫妻とベシップ討伐☆
結構本気で行きましたよ^^
後は試しのことなんでwSS撮って無いけどここんとこ毎日2鯖試しにいるので色々な人とやってますww
もっとがんばって強くなれたらいいなwww

PS:弓職やべえええええええええええええええええええええええええええwTUEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/10-c5757f25

いろいろTUEEEEE
遊び遊ばれ、早3日?
そんなもん?
思うんだけどさw 付き合い短いくせにこの仲かよwwwwww
まぁ、仲いいことは別に問題ないんだけどさwww
なんていうか、つるみやすいって正義だよね。(イミフ
もぉなんていうか、毎日遊んでも私はおっけb
ジョウダンが通じ合う仲イイヨ
また遊ぼうぜΣd=(・ω-`o)グッ♪
ホクト|2011.01.08/00:54
No title
ホクトおおおおおおおおおおお!!!!
丸3日かwてか初日から朝4時までとかまずそこがおかしいよねww
そっからおかしくなったんだねw

ホクトと遊ぶのは楽しくてスカすると腹筋がいくつあっても足りませんwwwwwwwww(腹筋崩壊wwwwwwwwwww
こんな訳わかんないノリの俺でよければ毎日でも遊びましょうwww

楽しいZE☆
じゅにゃ|2011.01.08/02:05
No title
弓つえーって俺の事?(

ごめんなさい調子乗りました
☆れむ☆|2011.01.13/12:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

