

ホクトはまじで犯罪者

ホクトが言ったことを今日は暴露しようと思います
てか本人が晒してくれって懇願してきたので、仕方ないから載せてあげます

ホクト「じゅにゃってロリコン?」
おれ「え?w、違うよ?」
ホクト「保育園の子とか見るとよだれ出るよね?」
おれ「・・・」
あんり「ランドセルは萌えポイントだよね?」
ホクト「よだれ出るね」
おれ「・・・」
あんり「でも確かに子供はかわいいけど萌えではなくない?」
ホクト「よだれ出るね」

うん・・・日本国民の小学生以下はまじで逃げてください。
ホクトを見かけた方はとりあえず110番しようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/11-90fd41f5

ロリコンは正義
小さい子かわいくていいじゃん。
まゅ○ゃんほどじゃないけどさb
てか私と知り合ってブログ三発目で犯罪者かよwwwwwww
マジでひでぇよwwwww
110番?ナニソレおいしいの?
ホクト|2011.01.09/01:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

