

なんだろうね・・・

はい!おはようございます^^
このごろレベ上げが苦痛で現実から目を逸らしてるじゅにゃですww

さてちょっとリアになってしまうけど一粒200円のいちご食べた!ww
めっさ大きかったww甘酸っぱいの!w超うめーーーーーww


さてこっからは少し愚痴というか、ちょっと気分的に落ちてる内容なので見たくない方は今日はここまでで^^
また明日には楽しい記事を書きますので^^












はい。なぜこんな風かと言うと
オンラインゲームならではというか、人対人の関係だからこそなんですが
この頃色んな人と絡むのが苦痛なのかもしれません
もちろん仲良い方はいますし!全くダメ!というものではないんですが・・・

色んな人のエゴが多くて正直つかれてしまいました。
楽しく自由にやりたいのに束縛してしまうとか、
それに応えないと仲悪くなるとか見て、感じて すごくうんざりです。

みんなで仲良く遊べばいいじゃん。。。ゲームなんだから楽しまなきゃじゃん・・・
みんなその気持ちが無くなってきてるんじゃないかなって凄く思いました。。。

ごめんw何言ってるかわかんない内容だけど、勘弁してください。
本当に思ったこと書いただけなんで・・・
それではこのへんで。ノシ

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/12-8f5ddfe3

3点!
もぉ私に言った愚痴をそのまま書いた感じだなw
それわ人の考え方が変わらない限り無理な注文だよ、残念だけどなw
それと、回りがそぉなってるのがいやなら自分わそぉなるなってことだよw
んで仲のいい人にもそぉならないような接し方や、正直に言うかとか、ん~…チャットじゃ説明難しいなw
まぁ、自分から正直に思ってることを相手に言えば一番イケメンなんだけどなw
さて…まじめにコメしてしまったでわないか!!!
次のブログ楽しみにまっとくよノシwww
次ふざけるね!!
ホクト|2011.01.10/11:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

