スポンサーサイト


こんな時間にコンビニは危ないよ!

こんばんわ^^午前中は鬱だったじゅにゃです・・・

はい!もう落ちてなんか無いんだからね///

さてALOネタは特に無いんですがホクト○んが書けよksって言ってくるので仕方ないから書いてあげることにしました。

俺優しいねb

さて本当に書くことがないぞwwフルル粘着してます!カードは出ません!以上!
これで満足かなホクトくん?

ホクトはイケメン・・・過ぎ

本当に書くことねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!ノシ
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/13-673eac54

照れるじゃねぇかw
この短文のブログで私の名前3つとか、イケメンすぎるだろ…
さっさカード出しちまえw
題名がそれで私の名前ばっかってなんか私がコンビニ行くみたいになってるんだけど…
ホクト|2011.01.10/23:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

