

自慢じゃないよw嫌がらせ☆

今日杏梨さんとコードギアスネタになりまして。。

俺「俺DVDボックス持ってるよ?」
杏梨「え?見たいw」
俺「今から見るかなw」
杏梨「え?wいやwは?w」
俺「PCで見るわw」
杏梨「ちょww画面共有ww」

いあwまぁ自慢なだけですwはいw
てきとーに一人鑑賞会やりますb
コードギアス
コードギアス2
ボックスっていいよねwwいっぺんに見れてbb

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/14-2605bd2e

アテナの○○士
まじでじゅにゃくんの変態にはついていけない。
それが最近思ったことです。こんばんわホクトです。
コードギアス、好きです面白いです戦略がなにより面白いですw
イチャイチャしやがってクワッ!!
ホクト|2011.01.12/19:13
No title
ホクト>普通にアテナの剣士って書けよww
そして変態はホクトだwwこのロリコンめw
そんなにコードギアスの熱弁されても・・・
そしてイチャイチャしてるのもお前じゃまいかww

結果:全部書いたこと自己紹介じゃないかww
じゅにゃ|2011.01.12/19:35
むーーーーっ
DVDBOXうらやましいいいいい;w;
自慢ひでーーーーーっ; ;

久々に見たくなった・w・
今から買ってこようかな…ww
杏梨|2011.01.12/23:46
fufufuw自慢ニヤニヤw
杏梨>貸してあげようか?ww
普通に貸すけどww
じゅにゃ|2011.01.13/00:40
No title
じゅにゃくん変態すぎわろた

☆れむ☆|2011.01.13/12:33
ちが~~~う
和麦>オリオンどうよww
過疎としか聞いてないがww
そして変態はホクトなのであって俺は断じて違いますw
じゅにゃ|2011.01.13/12:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

