

みなさんこんばんちわ!

みなさんこんばんわ^^ブログ更新サボってたわけじゃないんだかんね><n
なじゅにゃですw

えっとまじでサボってたわけじゃないです、、うん
レベ上げしてたんですw
1日1レベペースで上げてたからなんです。
15日2倍入れまして・・・今75です
もうすぐ76ですw

なんで今更新してるのかというと運営が臨時メンテをなさっているからです。

19時まで入れませんorz
今日はコロに出ますb
何位になれるかな・・・そろそろ1位ほしいよねw

忍者には気をつけますww

これからまた更新速度遅くなるかもだけど15日切れたら案山子と遊びしかしないからいっぱい更新できると思います!!
だからそれまではもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
ではではまた^^ノシ


トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/15-033051ff

No title
はいどーも!
LVアゲナニソレオイシイノ?
じゅにゃくんゎ挫折すればいいとおもうよ。
負けないんだから!

スカでじゅにゃくんの美声聞かせてくれて
(人・∀・*)あんがちょ♪
リンクしちゃったんだからね!ヘンタイ( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
俺イケメン|2011.01.21/19:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

