

(´Д⊂グスン

悲しくなった
ホクトにじゅにゃくんとスカしないって言われた
なんでだろう
ホクトのばかー

なんなんだよー

そして運営まじうんこ
なんなん
もうちょい補償いいのくんないと俺の怒りはおさまりません

どっかのホクトくんは技法4倍入れててガンギレしてたよww
さてレベ上げしたいのに・・・
技法上げしたいのに・・・
くそおおおおおおおおおおおおおおおお

ひまだよ・・・どうしたらいいんだろう・・・
さくまゅsはホクトにのろけ過ぎですっとwwwwwwwwww

本当にヒマなだけで更新にきただけなんでごめんなさいねーw


PS:80になりましたよっとbb
ノシシ

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/16-5f9bca55

めんどくせぇw
とりあえずめんどくせぇwwwwwww
ホクト|2011.01.26/22:56
No title
晒すなぁ~~~~

おわり
さくまゅ|2011.01.26/22:57
No title
ホクト>めんどくさがりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さくまゅ>お前もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果:夫婦そろってめんどくさがりとは・・・あきれたもんですね
じゅにゃ|2011.01.26/23:00
No title
┬|q-ω・☆)チラッ♪
ブログハッケ-ン!!(o・ω『+』
これからこっそりのぞきにきま( ´艸`)ムププ
mila|2011.01.27/21:37
No title
はぁはぁ
ノクターン|2011.01.27/22:13
No title
milaさん>見つかっちゃいましたね><///ぜひぜひ覗きにきてください^^でもこっそりじゃなくって普通にコメントくれたら嬉しいです^^



ノク>ガチホモはまじで気持悪いからやめた方がいいと思うよbb
じゅにゃ|2011.01.29/14:24
No title
80オメットイレ |wc|(-_-~)ξ~~~~ ぶりぶりっ
って、もぅ81って聞いた気がしたが。
イベ終わる前には90だよな^-^
ムリシテ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆

眠気にゎ目の下にムヒがいいよ!

ノクさんとじゅにゃくんの関係・・・そうだったのヵ!
ド変態教祖|2011.01.30/15:50
No title
変態おばちゃん>90とかむりwwwwwwww
そしてそんな関係でもありませんb
じゅにゃ|2011.01.31/10:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

