

なん・・・だと

はいみなさんこんにちわんこ!
犬猫診断で飼い猫って出た後に
SM診断したらハードSと出たじゅにゃです。

結構おさぼりしちゃいましたね;;
そしてブログのトップ画変えました!
いろいろとキャラ的にも変わりましたし
階級上がり、レベル上がり、技法上がり
いろいろと変わりましたので今回こうなりましたbb

それとこのブログ結構見られてるんですね。
ブログコメの方はもちろん
1:1でブログ見てますとか言われたりもします^^
そう言われると更新しなきゃなって気になりますねw
そんなこんなでとりま一人晒そうかなw
buro.jpg
俺の憧れの槍士さんにも見られてるらしいですw

ブログ見てくださってありがとうございます^^
今後も更新がんばりますのでよろしくお願いします^^

PS:80R槍が出ません・・・80R槍に心当たりのある方はじゅにゃまで1:1orFメよろしくおねがいします。。。

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/17-12e17d4e

No title
俺ホモじゃないよ。じゅにゃくんが好きなだけだよ
ホクトさんもじゅにゃくんのことだいすk(ry
ノクターン|2011.01.29/15:01
ノクへ
本当のこと言うなよ、照れるじゃねぇか…(マテ
80R槍がんばれb
ホクト|2011.01.29/15:20
No title
ノク>お前はやっぱり気持が悪い

ホクト>お前もかww80Rがんばるbb

ノク・ホク>俺のブログを掲示板にするでないw
じゅにゃ|2011.01.29/23:28
No title
え?さらしすれ専用の2ちゃん扱いじゃなかったんだ
ノクターン|2011.01.30/00:07
No title
ノク>あんまり書き込みひどいとコメント規制かけなくちゃいけなくなるからやめてね。
じゅにゃ|2011.01.30/01:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

