

YABEEEEEEEEEEEEEEEE

はい!こんばんわwwww

まあ結果から言うとローズタイガー出ちゃったw
まぁいつもいろいろお世話になってるんで杏梨さんに前々から欲しがってた衣装の卵をプレゼントしたんですがw
ありがと~の後に聞こえた悲鳴><。

なんとローズタイガー出したとかwww
そしてトレードが飛んできて・・・あげると言われちゃいました><ありがとー><
本当に杏梨sは運良すぎですwwww自分でびっくりしてましたねwww

ちゃんとそのあともう一個衣装の卵送りましたよっと^^
ナース出してましたねww

CAP.jpg
かわゆすwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとでした^^

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/18-8a9ca643

No title
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
マーダーが出ちゃったあたしゎどうすれば・・・
リア顔が呪怨なので、晒すなってことですね^-^
自重します(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!
悪い魔女|2011.01.31/21:08
No title
呪怨>晒しちゃだめでしょwwまぁまじでちょっとリア画みれなかったのは少し残念w
じゅにゃ|2011.01.31/23:04
ばかすw
自分の運にわろたw
もっと他のとこで運つかいたかった・・・orz
1000円余分に使わしてごめんなさいいいいいい;w;
んでありがとおおおおおおおおおお; ;
杏梨|2011.02.01/22:31
No title
杏梨>まじで感謝してます。!!
結果1000円返せてないきするけどねww
本当にありがとー^^
バイk・・ry
じゅにゃ|2011.02.02/13:22
初めまして
訪問いただいたようでありがとうございます┏○
僕も12月の24日にブログ始めたばかりです@@;

更新大変ですけどお互い頑張りましょう!

ローズタイガーおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ハウル|2011.02.02/21:34
No title
ハウルさん>訪問&コメントありがとうございます^^
ブログネタってすぐ尽きますよねwww
まだレベルも低いんでALOもがんばりますー^ω^
トラ・・・かわいいです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

お互いがんばりましょー^^
じゅにゃ|2011.02.02/22:23
ピンクトラよりコロ!
コロ一位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自慢ktkr!!
|彡モサッ!
ホクト|2011.02.03/10:07
コロよりトラ
ホクト>コロ1位おめええええええええ!!!!
本当におめっとwwそしてあの火力はずるいwwww
じゅにゃ|2011.02.03/13:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

