

こんちゃ

ちと暇だったので更新
もう80になって80コロ出たいなって思って・・・
あれ?ソロじゃんwwwwwってなって出るのやめましたw
チキンでさーせんw

ルーファ・・・早く80になれよw
またコロ一緒に出ようぜ・・・
(´Д⊂グスン

80コロ出たいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
80R欲しいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火力乙やめたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上悲痛の叫びでしたw

おしまいw

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/19-7a45f4b2

一生叫んでろw
叫んで出るなら一日中叫んでるっつのwwww
ホクト|2011.02.06/15:16
No title
ホクト>分かってるわーーーーーーーーーーーーーー
出ないんじゃーーーーーーーーーーーーーーー
じゅにゃ|2011.02.06/15:27
No title
デロデロデロー!
運営ケチるな!もっと出せやぁ@p@
悪い魔女|2011.02.08/00:48
No title
悪い魔女>そっかwモースがデレるんじゃなくて運営がデレればいいのかww
じゅにゃ|2011.02.08/01:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

