スポンサーサイト


みなさんお久しぶりでし^^

今日は私事と自己満足なんで折りたたみます^^
はい^^
こんにちわ^^
えっとですね
今までお世話になっていたギルド「ピウミーノ♪」を抜け
聖に戻ってまいりました
今回移籍をした理由としてはマンネリ化してしまい、ALOに萎えつつあり
このままではやめてしまう気がしたので環境を変えるという意味で移籍しました
長い間お世話になったギルドのみんなと別れるのはすっごい辛かったけど
でも国が変わったら縁が切れるわけではないので今までどおり仲良くしてもらえたら幸いです^^
本当にピウミーノ♪のみんなありがとうございました><
ギルド抜けるときあんな辛い気持ち寂しい気持になれたのはみんなのおかげです^^
今までお世話になりました!そしてこれからもよろしくお願いします^^

そして別れがあれば出会いもある!!!!
新しいギルドはHolyWindです!!
故郷に帰ってきた気分ですwww

ギルドに入ってすぐスカに入ってものすごく笑わせていただきましたw
マスターはやはり面白い方ですww
懐かしい方や新しい方もいて変わってないなと思う反面ものすごく変わったなと矛盾してますがそんな心境ですw

これからこの面白いギルドにお世話になります^^
よろしくおねがいします^^

PS:ダシュsってこんないじられキャラだったっけ・・・

それではみなさん今後ともよろしくおねがいします^^


おしまい(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/20-b5267a69

No title
次のEWでも功績頂いてやるじぇ・・・w
某魔職|2011.02.17/10:44
Re: No title
某魔職>次は負けないんだからね!とか夢見てみるw
がんばるじぇbb
じゅにゃ|2011.02.17/19:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

