

トモミ

milaちゃんがガレットのクエをやるとのことでダーシュ先生とアリス(小枝氏)さんとさくまゅさん、milaちゃんと俺のフルPTでガレットに行ってきました^^

まぁ普通に30秒くらいで暴食終了っと
そこまではよかったのですが

そこからトモミー大粘着会が始まってしまいましたw

ダシュ先生がひたすらダークガード&ハイダークガード(生徒)を引率してその間にトモミーをひたすらボコリ続けるという至ってシンプルかつ効率的なものb
しかし始まりましたダーシュ先生

ダシュ先生「もう子供たちの引率いやだーじゅにゃ変われー」
俺「嫌ですよ。痛いですもん」
milaちゃん「ダシュさんじゃまー雑魚叩いちゃうー」
アリスさん「ダシュさんが本当にその骨たちの親分にしか見えなくなってきた」
ダシュ先生「あぁもうわかったよ!子供たちの未来は俺が守る!!!!!」
とイケメンな言葉を残しつつトモミーから離れたとこへ生徒を引率しにいきましたとさw

この後生徒とかくれんぼをやるダーシュ先生。大人気なく本気で隠れるダシュ先生でしたがとってもかくれんぼがうまいあーちゃんとみーちゃん(※アミキ宛>きーちゃんは存在しないよ)がとっても探すのがうまくてダシュ先生が本気で殴られてましたとさ^^
それを見て笑うPTメンバーw爆笑でしたwwとっても楽しかったですw
そしてmilaちゃんが画面外に出てしまってました><
写ってなくてごめんね><
右上のバリアがmilaちゃんですb

ちなみにドロは・・・カードとカナヅチと80+弓が良いドロだったかな^^
どれもダシュさんが寝た後に出るとかいう神がかってました^^


おしまいー^^






トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/21-8cbd92f5

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2011.02.18/20:49
Re: No title
鍵付きさん>いいですよー^^
じゅにゃ|2011.02.18/20:54
(*・ω・)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
なんか早速記事になってて(笑)
リンクさせていただきました~。

また何か面白そうなことあったら是非やってみましょー☆^(*ゝェ・)bйё♪
xアリスx|2011.02.19/04:17
No title
xアリスxさん>面白いことはダシュsをいじるときですかね?ww
またやりましょーねーw
ブログリンクありですん^^
じゅにゃ|2011.02.19/04:24
No title
HEY!
クエお手伝いありがと┏○))
ダシュさんはとっても発想が面白い(☆´∀`)(´∀`★)ネェー
SSうつってないとかひどい。゚゚(っω;。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((≧艸≦。)ゥシシ)

またみんなであそんでくださーいなっ♪

ちゃんとコメントしたよ!!!今日!((´∀`*))ヶラヶラ
mila|2011.02.19/18:42
No title
milaちゃん>コメありがとw
SS撮る技術無くてごめんね><
今度はきちんと撮るんでまた遊ぼうね^^
じゅにゃ|2011.02.19/22:21
No title
なんかみんなコメしてるから通った足跡だけ付けていこうε=┏( ・_・)┛

トモミーさんおもしろかったねぇ(∩∇`*)

でもダシュさんの回復してたあたしが一番暇だった!!
さくまゅ|2011.02.20/03:02
No title
さくまゅ>ほんとに適当だなw
だーシュsの面白さははんぱないですbb
じゅにゃ|2011.02.21/02:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

