

「祝!Holy Wind上級領地獲得!」

みなさんこんばんわ^^
じゅにゃでしb
今日はいい日でした^^
題名の通りHoly Windが上級領地:棘の荒野を獲得しました
Holy windのみなさん本当にお疲れ様でした
結構最後まできつかったんですが最後までみんな諦めずにがんばりました^^
Holy+Wind_convert.jpg
Holy Wind上級領地獲得
本当にお疲れ様でした^^

PSギルマスが遅刻魔&暴言魔&いじられキャラなのはデフォですwwwww

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/24-439414fe

No title
なんかダシュさんすごい色になってるねw
xアリスx|2011.02.23/18:03
No title
xアリスxさん>仕様ですwwダシュsの色違いですw
じゅにゃ|2011.02.23/21:46
No title
Σ( ̄□ ̄;)
出てないはずのあたしが映ってる(◎-◎;)
どうせならホクトの隣にしてくれれば良かったのに(∩∇`*)
さくまゅ|2011.02.24/00:03
No title
さくまゅ>結構がんばりましたww
贅沢言わないのww
そしてコメする暇あったら早く治しなさいww
じゅにゃ|2011.02.24/19:52
リンクありがとうございましたw
こんにちは~リンクお礼&初カキコに参上つかまつりましたw
これからもがしがしダーシュさんと絡んでください^^
zemu|2011.03.03/12:55
No title
zemuちー>訪問ありいいw&リンクありがとん^^
ダシュsと絡めかぁ;;;歳の差ありすぎt(ry
げふんげふん

がんばりますっ(*´∀`)
じゅにゃ|2011.03.03/17:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

