スポンサーサイト


勝手な勝手なHoly Windのギルメン分析!!

みなさんこんばんわー^^
ホーリーウィンドに移って早2週間くらいかなw
もっとかな?ww
いろいろ久々な人も初めてな人も少しずつ分かり始めたので特徴を載せようと思いますw

まずは!!!
我らがギルマス ダーシュママ!
ダシュママは臨機応変にキャラをつくり変えるモノマネスト!!
時にはオカマ!時には小学生!時には幼児!時には平泉成!田中邦衛もうまいよねw
milaちゃんのモノマネは鉄板!

次にいつもこころにあずたん!あずたん!な、しぜんたん
しぜんたんはあずさんがお風呂もしくは寝てしまうとちょっとふてくされながらスカに登場する
うちのエースですw
急に歌い始めたり、範囲打つ時かならずふん!って言っちゃったりしますww
いついかなる時もミュートにはしません!

次に3度の飯より人をいじるのが大好きなアリスさん!!じゅにゃ氏と最初に呼んだのもこの方ですw
ある意味うちのギルドで一番こわ(ry
げふんげふん!!とっても優しいお方です^^
ことある事に子供が登場しますww
とってもかわいらしいですねw
(※子供はアミキが嫌いっぽいよww

次にアミキ!!色んな職業を転々としたがるフリーターw忍者になったり弓になったり忙しい方w
ホーリーの流行語を作るのはアミキの仕事ですねw(笑)
「やっちんぐ」や「そりゃ盛った」など数々の名言を生んできた巨匠ですw
でも時々意味不な発言をしますw「HPの4/3持ってかれた!」・・・それメータ全部じゃんwwww
とっても笑いを運んでくれますwww

次にさん!!「Y」これで片付けてもいい気が・・・(ry
まぁ3度の飯よりねぎが好きらしいw
独特の自分の世界の持ち主wwそれをねぎワールドと呼ぶらしいww
ちなみに上のアミキと先日結婚した!ものすごい進行の早い結婚式を成し遂げるつわものwww

今日はこんな感じwww
まだまだ紹介する方はいるので何回かに分けて紹介していきたいと思いますー^^
とっても面白いギルドなのでネタがつきな(ry
はい!!!とっても居心地がいいんです!!!!!!!!!
それでは次回に続くー^^
ノシ

おしまい

スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/25-3ef5ec5c

No title
ダシュさんはどんなむちゃ振りにも応えてくれる素敵マスターですな。
わたしは・・・人をいじるなんて・・・そんなこと・・・じゅにゃ死。

わたしが溺愛してやまない小枝氏と同じ呼び方なんて素晴らしいじゃまいか@p@
xアリスx|2011.03.03/19:00
No title
ダシュさんのモノマネリストにあたしのマネがない!!

あたしはいつ紹介されるんだろ~
さくまゅ|2011.03.03/19:41
とりあえず…
3度の飯よりねぎが好きとかそりゃ盛った(
 
ねぎさん|2011.03.04/02:25
No title
ダシュさんのmilaのものまね鉄板とか(゚д゚ )ポカーン
全然似てないしポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
どちらかというと自然たんのほうがまだ似てる気がする(∵)(ャだけど!
mila|2011.03.04/06:27
No title
アリスさん>俺・・・溺愛されてr(ry
わけないわwwwww
まぁなんだかんだ言って優しいですよね(´∀`*)

さくまゅ>そんなに晒して欲しいのか@p@
下ネタ言うのやめようね^^

ねぎちゃん>ねぎが嫌いだと言うのか@p@
そんな嘘いくない!!それこそそりゃ盛った!!

milaちゃん>しぜんたんは危ないから気をつけろ!!b
じゅにゃ|2011.03.04/20:44
No title
転々としたがってるわけじゃなくて転々としてるんです(
とりあえず名言というよりネタだよね。
あみき|2011.03.11/19:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

