

これやばいね・・・・

はいみなさんこんばんわ!!
倍期間もきて倍cも入ってとにかく廃狩りをしてるじゅにゃです

さてさて倍期間中でボスがいっぱいあいてるのでいろいろ狩りにいったんですが・・・
追記で・・・







ふるる
うんフルルあくせ
ディフェンスⅤ
うんディフェンス5
ふぉるすた5
極めつけはこれフォルスタ5

うん^-^死ぬんじゃないかな。。。




PS:ポールスイングⅤを探しています
フォルスタⅤと交換しても良いと言う方
じゅにゃまでFメ待ってます^^

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/28-8e423209

No title
だいぶやばいかと思います(ぇ
アテナの相場はわからないですけど
待っている限りポールとの交換は堅いでしょうねw

この記事見て昨日謎ボスループしに行ったんですけど、
フォースローブげっとでしたよ^-^;;;;
ミラ|2011.04.09/16:36
No title
ミラニスタさん>本当に心臓が止まりそうになりましたww
もう多分何も出ませんけどねw
じゅにゃ|2011.04.09/22:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

