

勝手な勝手なHoly Windのギルメン分析!!2

みなさんこんばんわー
前回の記事分析からもう1ヶ月ちょっとたちましたねw
ギルメン分析はいつかかれるの?
とか早く晒せとか
みんなどんだけ晒して欲しいんだろうね^-^

ではそんな感じで晒していきたいと思います。^-^

まず本当に一番晒してくれくれ厨なさくまゅ!
えっとなんか晒して晒してうるさいんであえてスルーしてみようかな
まぁヒカルクエずっとやってる人!以上w

はいw次に先日結婚したzemuちゃん
酔っ払うと急にそんなばかにゃん!とか
言ってにゃいもんとか
うるしゃいうるしゃいとか
なんかよく「ゃ」がつく人www
とりあえず結構なMそして超照れ屋w

次にmilaちゃん!
えっと超絶天然なボケてる子w
ダシュさんとしぜんたんに結構苛められてるねw
結構口悪いw
でもなんだかんだみんなのことを思ってるねwwww
良い子だよwうんwきっとw

次に真桜!
えっとドM!
これでいいかな?w
まぁとことん責められるのが好きっぽいよw
ブログに晒されたからなんか仕返ししようとも考えたけど
なんも出てこなかったwww
まぁとってもいい人wきっとw

なんか前回に比べて超てきとーw
もしかしたら編集するかもw
ではノシ

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/30-a1dd822d

No title
あれ、うちの番まだ?(ア
ホクト|2011.04.12/23:17
No title
やっつけしごとおつー!
ねぎY|2011.04.12/23:52
No title
スルーするなら載せなきゃのにw
さくまゅ|2011.04.12/23:58
No title
ホクト>晒してほしいのかよwwww
なら復帰してくださいw
じゅにゃ|2011.04.13/01:25
No title
ねっぎねぎ>だってーwんーwわかんないけどw
ごめんなさいw
じゅにゃ|2011.04.13/01:26
No title
まゅさん>いあwあえてだよねwwそのノリw(ぇ
じゅにゃ|2011.04.13/01:27
No title
ダシュさんと自然たんにいじめられて可哀想なmilaです。
いい子i-199とかあめりかんだなーぁ。
mila|2011.04.13/01:32
No title
ねつ造するなー
そんなこと言ってないぞー
zemu|2011.04.13/02:35
No title
まぉにゃん星ヵら来た まぉにゃんだー
ドMのMは まぉにゃんって意味にゃー

まぉは 超ドまぉ♪
まぉにゃん|2011.04.14/02:08
No title
あっ(・・;)
『スルーするなら載せなきゃ「いいのに」』だた(・・;)
さくまゅ|2011.04.14/11:54
No title
milaちゃん>あめりかんだな~ぁw
とかちょっとよくわかんないんでみらちゃんの苦手な日本語でよろしくおねがいしますw
苛められて可哀想にとか言ってる俺がいじめてる気がすr(ry
じゅにゃ|2011.04.18/17:56
No title
zemuちゃん>捏造@p@酔ってて覚えてないだけでしょうにw
証人はいっぱいいますよ^-^
じゅにゃ|2011.04.18/17:57
No title
自称まおにゃん星から来たまおにゃん>そうだねwきっと神様はいるよw信じ続ければきっとまおにゃん星も出来るはずw
その時はぜひ招待してくださいw
でもまおにゃんのドMはドまおじゃなくてドマゾです(ぇ
じゅにゃ|2011.04.18/17:59
No title
まゅさん>スルーしたらつまらないじゃないw
ダシュの無茶ボケを全力で拾うほどのレシーバーだぜ(キリッ
じゅにゃ|2011.04.18/18:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

