

そんな槍士でだいじょぶか?だいじょぶかなー?すっごい心配なんだけどこの槍でいけるかなー?

はいwみなさんこんばんわーw
最近の日課は遅く帰ってきて、ごはん食べて範囲の繰り返しなじゅにゃです。
とか言いながらサボり魔なので範囲めっさサボってますねw(マテ

今ブログ書いてること自体現実逃避ですw

とか言いながら念願だった100LVになったんだよーw
てってれー
100LV.jpg
そのままの流れで・・・
おっふw101のSS取り忘れた・・・
ということで
てってれー
102lv.jpg
いまここ

サボってます
はい。

ぶっちゃけ狩る時間なさ過ぎて泣けてきました・・・
むしろリア充な証k(ry
とかレベル上がってない言い訳にすぎませんねw

でもこのまま突っ走って行く気だけはあるんで
生暖かく見守ってやってくださいw

追伸:100になったときのお祝いシャウトのSSが取れてませんでした・・・切腹^^

おしまい

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/34-a7a027cc

No title
遅くなっちゃいましたが
Lv100おめでとうでしたー^ ^
まずは119目指してがんばって下さいねw
ミラ|2011.05.31/01:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2011.07.03/12:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

