スポンサーサイト


ギルイベしたよ!@聖域戦場(SS撮り忘れ)

はい!こんちゃ!
タイトルの通りなんですが、先日配布された戦場ルーンストーンで
ギルメンで出てギルイベしてきました!
内容は単純でみんなで聖戦に出るというだけだったんですが
それはもう面白い内容になったのでSSはありませんが記事だけで
結果報告させてもらおうと思います

まずチーム分け
オレンジ!            ブルー!
shizenn              ダーシュ
xアリスx             ヒメリア
☆大輔☆             ホクト
まお♪              けんしん
zemu               ユベル
じゅにゃ             家具屋姫

というかんじに分かれました
人数差なく、いい感じに分かれてくれました
まぁ結果から言うと、ブルーチームの勝利でした!
他にも参加者がいたので結果というよりは
ギルメンの中での対人結果を載せようと思います!

まずトップ対決!
しぜんVSダーシュは
遠距離から戦おうとするダシュさんにシルドラ入れて
ダブチョという流れが多くしぜんたんの勝ちですかね。
しかしここにスーパーヒメリアが参加するとシーリングを的確に入れてくるヒメリアに
ブラッディソードがはまったりとしぜんたん落とされる場面もありましたね。

そして良く大輔VSホクトの場面を見たのですが
ツインTUEEの場面だったりお互いフェニックスなので
いい感じに五分五分の試合だったと思います。
そして切り札アリスさん!
なんだろう、ものすごい動きはあたふたなってるのに
最後に立ってるのはアリスさんという場面が多かったですね!

個人的にけんしんとユベルが一緒に来ると俺一人だと結構きつかったです><
ぶっちゃけなめてた><

あとまおっちは噂だとむちゃくちゃ硬かったらしいです
サメTUEEEEEというか
サメKATEEEEEEだったらしい

ぜむちーの素敵補助がまた俺を強くする><
対人苦手なぜむちーの補助は俺をダシュさんと戦えるまで進化させてくれるんだ!!

そして向こうの城門や彫像直す家具屋姫。。。
門とじないでえええええええええええw

てなとこでしたかなw
個人的には
1:1だと
ホクト ヒメリアがいい感じでした!
格上ですがダシュさんと戦えたのが個人的にうれしかったw

やはり
しぜんたんにしてもダシュさんにしても
何人にも囲まれると落ちたので
今後の対人の目標はチームワークを磨くだと思います!

聖戦後のみんなの感想
EWとかより疲れる!
HWみんな思ってたより強いw
そして一番多かったのがめっちゃ楽しかった!でした。
またこうやってみんなの仲が良くなって
よりよいHWになっていきますように!
また遊ぼうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上SS無し、聖域戦場報告でした!
おしまい。

追伸:ブログ書くの遅れて申し訳ありませんでした!
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/36-5aca481f

バリアはってサメになって機甲にのってがんばったんだけど、彫像壊せなかったっwくやしー!
いまにみてろよおお!
zemu|2011.09.06/17:46
zemuちー>まだぜむちーはこれからだと思うから、いろいろ大変だろうけど一緒にがんばろう♪
じゅにゃ|2011.09.06/22:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

