スポンサーサイト


・・・。

ALO萎え期ですかねー。
なんだかやる気がでません。

そんな俺に心優しいだいちゃんが!!!なんと!!!!

ニ!ニ!ニ十個のハイポーションをくr(ry


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

なんとだいちゃんが二オcを拾ってきてくれました!

なんですかねー優しいですねー

100紫宝石と交換してくれましたw

SS撮り忘れるのは俺ブロガー失格ですねwはいwすみませんw

本当にだいちゃん(´▽`)アリガト!

今度は乗り物を持ってきてくれるらしいです!

ふぇにっくす!ふぇにっくす!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:.

色んな人にいろいろもらってばっかなので、こっから自分というより
みんなの為にがんばろうと思います!

だいちゃん本当に二オありがとう!
それではバイチャー!
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/37-f4fae926

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

