スポンサーサイト


fufufu(∵)b

みなさん本日2回目ですがこんばんわ^^

コロシアム出てきたんだよーww
3人で組んでましてですね。名前出していいのかわかんないんですけど
ルーファ君と絶望†ビリー君と出てきました^^(フル補助かけてくれたルイユsも忘れてなんかないからねw

えっと結果から言うと6位でしたwはいwくっそうw
まあ3人の中でⅤ持ちでないルーファ君が3位というネ申的な奇跡を起こしてくれましたww
神ですねwPSやばいですねw一生ついていきますわww

まあ結果は微妙だったけど3人で出れて楽しかったですw



今日のダンパでの出来事
某ギルメンさん(タイトルのお方)にですね。
「シャルウィダンス?」と言ったら
「イエス」と返ってきましたw
嬉しかったですwwその後ちょうどミラーボールが現れていい感じでしたwww

SS撮り忘れた><今度からSS撮る癖つけrwwwww

とっても楽しい1日でしたwwww
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/4-65876f49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

