

わおwww

どうもこんばんわーw
最近レベ上げで記事更新できずにすみません^^;

そしてすっごいひさびさに足跡履歴を見たらすっごい数の訪問者が@p@;;;;;;;;;;;

えっとですね
率直に言います!

他鯖の方でもガンガンコメントください^^
出来たら仲良くなりたいので鯖名と名前を教えてくれるとありがたいですw

アテナはどちらかいうとと後続鯖ですので情報は他鯖に比べると少ないと思いますし
ぜひぜひリンクとかもしましょう!


そしてゼウスの槍職milanistaさんと計画中である。
全鯖の数少ない槍士を集めた、掲示板等の計画を企画中です。

こういうとこから他鯖の方とかともお話したり仲良くなる機会があることを願って^^
いろいろ始めていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします^^b

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/41-e55ab765

今日の戦争にてアックスバキュームで無残に散ったじゅにゃさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
あれはちょっと可哀想だなと同情しますw

掲示板が早く設立されることを期待してるぜb

シルファ|2011.10.16/03:30
シルファさん>余計なこと言わんでいいですww
そうですねwもうすぐ開設になると思いますよー^^b
じゅにゃ|2011.10.16/04:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

