

少し暇になったのでー

はいこんばんわー
2倍c入れて狩りを始めて早17日が経過しまぁまぁレベルも上がってきましたー!
cap04842.jpg
そして休み1日使ってフレの為に武器を出そうとサブ3人PTに入れて、補償cぶち込み、奮闘した末。

cap04852.jpg
N16個
+1個
狙ってたのは槍の+ではなく
剣の+だコノヤロー!
そんな感じですごした休日でしたとさ。
おしまいw

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/42-6bd5d40f

はじめまして
はじめまして~ゼウスで頑張ってます。
この剣と槍はどこでドロップがんばってのですかね?
また教えてください~~><
-|2011.10.24/14:29
ゼウスの名無しさん>ぜひよろしかったら名前書いてくださいね^^
これはお菓子MAPのトランプ村のサクサクローラーとキャラメルンを混ぜて範囲しましたー^^b
じゅにゃ|2011.10.24/14:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

