スポンサーサイト


これは・・・

はいみなさまこんばんわー
お久しぶりですねー!

前回の途中経過からいつまで経過なんだよwと言われはや10日
もうそろそろしなきゃとか想いつつ
ネタが無いだの、いろいろ。。。ね!

そんな今日、いや、日付的には昨日かw

進化の日が訪れました!
cap0573.jpg
優しいギルメンが俺の貧相なタッツーを見るに見かねて・・・
譲ってくれました。
泣きそうでした。
もうどのくらい泣きそうかと言うと、




そのくらいです!(落ちが浮かばなかったわけではありません!
乗ってみました。↓
cap0574.jpg
似合わないとか言われました。
某Yとかいう野菜に

なんかどこぞのサングラスかけた不審者に毒されたようです。
まぁそんなことはどうでもいいんですけど

とりあえず。今までの乗り物には魔防とかいうすごいものがなかったので
今後は、魔法も少しは耐えれたらいいな。
とか想いつつ。
この乗り物が夢じゃなかったらいいな。
明日起きたら元のタッツーだったら・・・
泣こう!

さて今日はここまで!
おやすみなさい!
さて来週のじゅにゃのブログはー!

じゅにゃ。技法上がってるんじゃね?

じゅにゃ。カルマ上がってるんじゃね?

じゅにゃ。萎えてるんじゃね?

の3本でお送りいたします!
来週も見てくださいねー!
ジャンケン!ポン!!


















(#゚Д゚=≡○
ウフフフフ
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/45-9107d2eb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

