スポンサーサイト


なにがどぉしてそぉなった? 

知るかw

はい。みなさんこんばんわ
転機とは急に訪れるものです。

自分はアテナで槍士として始めもうずいぶんと経ちました
この鯖で強くなれるのかなとかいろいろ考えたり
考えさせられたりギルドどこいこうとかいろいろかんがえたり
そんなことはどうでもいいんですけど


まぁ事が起きたのは夕飯時
うちのギルマスが、ちょっとカレー飲んでくる!と
言葉を残し離席しました!
10分くらい経って足音が聞こえてきました。
それを茶化すようにフライング気味にダシュさんおかえり~!



















ダーシュ「じゅにゃあああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;」

俺「ん?え?^^;?」


ダーシュ「でたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

俺「え?え?w内心(おwやっと130+槍きたこれー!!!モードでテンションUP」


ダーシュ「130R槍^-^」

俺「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

cap0604.jpg
素敵すぎます。
最高です。

そしてそこでしぜーんたんが「見せろ!信じられん!」

cap0607.jpg
びっくりしすぎて口ガパーって開いてます
これはびっくりです。。

そんな中レベルが130てってれーした相棒ホクトさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
の中SS撮って着ました!

cap0609.jpg
あれ?wwwwwww

これは・・・てへ☆


まぁまだ4倍入ってるんで狩り続行ですb
ではまたーノシ
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/47-9cfc6c0e

お!ひ!さ!w
みんな頑張ってるにょー@@
あたしゃもうPC買い換えないとALOできないぬん@@w

装備できるようにガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
さくまゅ|2011.12.15/14:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

