

くっ・・・

出てた・・・><

えっと、ネタなさすぎワロタ状態なんですが!
とりま無事140にはなったよ!
そして近々ちゃんとSS付き更新するからまっててね☆


誰もみてねーよ(っていう

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/48-0d801668

140レベルおめでとうございます!
ちょくちょく見てるので更新頑張ってください!(・´з`・)
トランプ|2012.01.12/11:28
トランプさん>びっくりですw拝見してもらっていたとわw
更新がんばります!^^b
アテナ・じゅにゃ|2012.01.12/23:30
今度は更新がんばるよとかいってたくせにーw
楽しみつつがんばー^^
zemu|2012.01.13/00:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

