

くるとんさんの♪は飾りじゃない。

はいみなさんこんにちわ。
題名は、夜ギルドにいるくるとん♪さんの♪についてです!

んと、自分結構このゲームやってますが。やはり思うのが他国の人との
圧倒的な絡みの不足。
それはやはりEWであったり対人コンテンツがあるとどうしようもないのかなって思ったりするのですが
先日黒猫のお方と遊ぶ機会がありまして遊んでまいりました!

いろいろお話してるとやはり面白いお二方w
とても絵がうまいくるとん♪さんや
黒猫のアイドル(自称?)なひじり55さん
とても面白かったですw

もうすぐ寝るってとこで試しの戦場に行って潜伏くらって来たのですが。・・・
cap0695.jpg
こんなんされました><。
いじめです><

まぁとても楽しかったのでまたよろしくおねがいしますww



最後に!ひじり55さんの55はとても深い理由があるらしい・・・

fenifeni.jpg


画伯:くるとん♪さん

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/51-8743d510

みんなのアイドルです
こちらこそ楽しかったです♪
画伯のフェニックスの腹筋崩壊力はハンパないですね!
また遊んで下さいねw
自称55歳|2012.04.05/14:58
ひじりさん>画伯やばいですよねww
ぜひぜひまた遊びましょー><b

みんなのアイドルに昇格してる(
じゅにゃ|2012.04.05/16:31
♪(´ε` )
先日はどうもどうも(^_^)風邪悪化させちゃったみたいで(´Д` )あんまり狩をあおらないでね
画伯♪|2012.04.06/10:59
くるとん♪さん>まじっすか;ω;
まじで体調だけは気をつけてくださいね><
また元気なったら一緒に遊んでください!
じゅにゃ|2012.04.06/12:38
55て松井の背番号だ!
匿名係|2012.04.06/18:15
匿名係さん>そうですねー。
もしよろしければ名前など書いてもらえるとうれしいです^^
じゅにゃ|2012.04.06/19:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

