スポンサーサイト


よし!更新だ!

題名だけ入れてEnter押して更新してしまったじゅにゃです
どうもこんばんわー

さて最近はというと!
・ブログ見てますなんて久々にいわれたZE☆ なんて思った今日このごろ。。。

・最上級秘境取れたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・やはり気づかれるね・・・

の3本です!

まずブログ見てますってのは、武器を売った人にじみにブログ見てますみたいに言われて
少しテンション(´∀`∩)↑age↑な感じでしたw
どのくらいの方が見てくれてるんでしょうね?@p@

最上級秘境!初めてとりました!なんか秘境に雑貨屋が便利すぎて超愛用させていただきましたw
cap0722.jpg
下に写ってるねずみことジョアンさんが、いつもの一言、言ってくれました!
また取れたらいいねー!☆

そして最後にまぁ火力でバレるし、それつけててその程度とか思う人もいるかもしれませんが!
cap0660.jpg
まぁこういうことですよねー。。。
武器に負けないくらいうまくなりたいです・・・(切実に

そんなこんなな最近でした!

あ。あれだ。
cap0726.jpg

最後に冒頭の方にも書きましたが!
もしこのブログ見てるよーって方いましたらブログコメントやゲーム内1:1で教えてくれたらうれしいです!
そっから仲良くなれたらもっとうれしいです!

のでよろしくおねがいしますー!

         お    わ    り
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/52-765ea9c9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

