

意図とは違う

僕も槍士です。

俺、ニスタさんのらしさを手に入れました。。。
ケトルさん・・・
cap0728.jpg
いあwいらねーww 
もと違うもんくれwww



話は変わり
だーたんがね、前々回のブログを見てくるとん♪さんにジェラシーを感じた!
と言われ


俺の絵もちゃんと載せろよと言われたので、載せます
半分脅迫です。

みんなこの絵見て引かないでね・・・
てかこれ迫力というかマジ画伯なんで追記に載せますww


























DOUBT作
↑DOUBT作

fenifeni.jpg
↑くるとん♪作


おいwwwwwwwwどっちもどっちやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/53-b1a2d395

(´・_・`)
ん?!待てよ!同じ匂いを感じる(。-_-。)
今度じゅにゃ君の絵書いてあげるね
うーん、色塗り具合愛情がよくわかりますね(#^.^#)
愛されてますね~www
画伯♪|2012.04.11/11:36
画伯♪>同じにおいwwwwwwwwwww
ぜひぜひ書いてくださいよwww
きっとまたひじりさんの笑いが止まらなくなることでしょうwwww
色塗り具合ね・・・うん^-^文句ないよw
じゅにゃ|2012.04.11/19:43
昼休憩の時間つぶしになったわ。
ありー
しぜん|2012.04.12/12:27
これは画伯♪さんとのコラボも近いですな
画伯D|2012.04.12/23:00
しぜーん>暇つぶしに読むなしw
じゅにゃ|2012.04.15/05:05
だうとん>コラボとかカオスwwwwwwwwww
じゅにゃ|2012.04.15/05:06
お腹痛いですwww
二人共おなじ匂いを感じましたwwww

声出してお腹抱えて笑わしてもらいましたアヒャヒャ(゚ノ∀`)ヒャヒャ
どこかの嫁の人|2012.05.09/17:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

