

ないようがないよー

はい!どうもこんばんわー!
タイトルはどこぞのアイドルが滑った時の言葉ですw
完全に滑ってます!

どこのアイドルかはご想像にお任せします!


てなわけでいっぱい1:1や、チャットをもらったので一部抜粋して書かせていただきます!

○早く更新しろよ
○なんのためにブログ書いてんだよ
○更新しないブログうぜーw
○前回のブログの絵が面白かったです
○お前のブログSSすくねーよw

などなど誹謗中傷をいっぱいいただきました^-^

てことで更新しようと思ったけど

なんもしてないからないようがないんだよw

てことでSSさらしまw
capa.jpg

普段そんなネタなこと言わない人なのでwつぼりましたww

ネタが出来たら更新しますw
PS:最近フレが増えて楽しいです!!

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/54-34629f9c

アイドルの辞書に「すべる」という文字はございません。
KIAIでなんとかしてください。
私も飲んだビール缶ためておきますね!
アイドル55|2012.05.09/13:10
ワタシもフレンドってやつです
画伯D|2012.05.18/00:23
あははW
私は、よくすれ違う人です(@ ̄ρ ̄@)
Bルル|2012.05.18/01:16
あいどる>ビール缶は捨てましょうwそしてすべると言うのも登録しといてくださいw
じゅにゃ|2012.05.19/12:49
だうとんとん>そうですあなたもフレンドってやつです!(意味不明
じゅにゃ|2012.05.19/12:50
ベルルさん>そうですねwよくすれ違いますねww
遭遇率高し!
じゅにゃ|2012.05.19/12:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

