スポンサーサイト


どうもこんにちわ。はい。元気です。

タイトルは特になんもないですww

とりあえず結構ブログ放置してて書き方が少し分からなくなってますww

とりまポップアップでシャウトしてるのでもうお披露目なってますが
結婚記念にHoly Windの野菜畑ことY・・・ねぎ・・・彅さんが!
とってもかわいいイラストを描いてくださいました!
120603-にゃひり
ほんとにねぎありがとねー!


それと、更新してないにも関わらず
ブログを見にきてくれてる人が居たことに感激です!
ネタもだいぶたまってきたので
ちょこちょこはき出してきますw

あwレベルが158になりました。
2倍cまずいです。はい。
そして。このcで160目指して
次の4倍で170にしてみようと思います。
上からの圧力がすごいんです。圧力が(ぇ


そして追記には新EWでの愚痴ですw文字しかないです。
見たくない方はここでUターンしてくださいw
それではまたまた!
・新EW

不評ですね。
ぶっちゃけなにがしたいのかも分からないっていうのが本音ですが
まずクリスタル削るのめんどくさいですね。
シンボル硬いですね。
対人にならないねw


まずクリスタルに関しては、確かにやわらかくなって簡単に落とせるようになりましたが
より火力+人数ゲーに磨きがかかりましたね。その時点で人数がいないとこや、レベル差で
かなり差が出始めました。

シンボルに関しては、修正きた後でもめちゃくちゃ硬いです。
これも上に一緒で、後半の領地が動くことはほぼないでしょうねー

そして対人にならない。
これがもっとも自分的に微妙すぎます
まず攻める側と守る側
攻める側は戦うためにクリスタルを削らなければいけません。
なので攻める側はクリスタルタゲってます。
クリスタル削るの必死でSP。HPは全快ではありません。

守る側、自分領地なので、クリスタルに飛んで範囲合わせ。
終わりです。そりゃ対人もなにもあったもんじゃないでしょww
クリスタル壊れたら確かに対人にもなるかもしれませんが
追っかけて追っかけまわされて
自分の持てる高火力スキルぶっぱして終わり

かけひきもなければ、戦略もあったもんではありませんね。
そしてここからはうわさですが
そのせいもあってか台湾鯖ではみんな対人は聖戦でやってるらしいのですが
この日本鯖の戦場ルーンストーンではそんな人数出てくるわけがありませんww
まぁどうにもなりませんが正直げんなりです。。

運営はアンケートを取ると言っていますが。
きっとどんだけ意見が来ても
元のEWに戻ることは一生ないんでしょうねww
っていう愚痴でしたw
おわりw
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/56-4a0ae55c

まとめ【どうもこんにちわ。は】
タイトルは特になんもないですwwとりあえず結構ブログ放置してて書き方が少し分からなくなってますww
2012.11.21/01:25
まとめ【どうもこんにちわ。は】
タイトルは特になんもないですwwとりあえず結構ブログ放置してて書き方が少し分からなくなってますww
2012.11.21/01:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

