スポンサーサイト


違うよー ALO充実しすぎてたんだよーブログ忘れてたわけじゃないんだよー

はい。お久しぶりです。
ブログを見に来てくれてる人も大分減ってて。

あー。何回ちゃんと更新しますって言ったっけと。

思いながら。ニスタさんに煽られて更新なう


ブログ更新してない間にいろいろ大きく変わった事もあるので報告がてらw

文字ばっかでごめーんねw



まず一番大きいのは国が変わりましたwww

かなり長い間過ごした聖を抜けて、まったく未開の地 夜に移籍しましたー!

理由としてはいろいろあるけどw戦争が一番の理由かなーwとw

あとは奥様が夜なのでというのもありますが。

まぁ面白いギルドに入りましたよw

変態しかいないっていうねw

変態に囲まれる毎日と、もう戦争は敵しかいないっていう感覚に燃えてますw

まぁふるぼっこされてるけどねwwwwwwwww



後は職業が槍士から暗黒精霊というブームに乗った結果爆発した職業やってますw


大きい変化はこんなとこかなーw

いろいろあるっちゃあるけどwまぁ日々引退という言葉が頭によぎりながらも楽しい毎日を送ってますw


次回のブログはQOM 大阪販売について書けたらいーなと思いますがw

次の更新が、スポンサーサイトにならないように気をつけますwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/61-6896cab9

ちょいw
プロフ欄wwwww
ミラ|2013.02.15/15:48
みらさん>オカシナコトカイテナイアルヨ?
じゅにゃ|2013.02.21/09:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

