スポンサーサイト


ホストクラブ:ホクト

はいwえっとwタイトルのはホクトくんがイケメン過ぎるからですw

えっと約半日ホクトくんとスカしながら付きっ切りで遊んでました(朝の3時までwww
俺が試し誘ったのから始まり。。100コロ見に行って結局始まらないっていう罠にかかり・・・
なんぞこれ?状態で試しに戻り遊びまくってあげくには砂漠ボスと機械ボスを食べに行きましたww
ボス狩りの内容は後日にでもw

今日は試しでめっさ鍛えてもらいましたwホクトに怒られながら殺されながら本気で相手してもらいましたw

んである程度やって装備外してやってもらいましたw
ブログ用4着替え中

ブログ用6
着替え後!・・・なめくさってますね・・・こいt・・ry
ブログ用7
流石に勝ったよwww

そんなこんなしてたら変態が沸きましたwww
ブログ用5
ライトですねwwwこいつwww仮装するとか言い初めて結果こんな感じになりましたww



PS:ホクトは犯罪者になりかけました。3時頃の犯罪者の登場ですww
ホクト言い声!!!!!!!目指すよwwwwホクトをwww
スポンサーサイト

トラックバック

http://junyanya.blog87.fc2.com/tb.php/9-6b6b90d8

初コメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんかすんげぇ変態扱いされてるんだけど…
じゅにゃくんほどじゃないよ(。-_-。)ポッw
てか初コメなのにこんな登場あり!?
これからチェックするから1日に1回更新しといてね!(マテ
まぁ試しでもボス狩りでもスカでもなんでも暇なら誘ってくれればいくからw 以上!
P・S 私目指すにはまず低い声できるようにならんと。(違
ホクト|2011.01.06/03:04
初コメありいいいw
変態じゃんwホクトwww
俺は変態違うよww

暇なとき誘いますww
1日一回は・・・できればがんばりますww

俺・・・高いのかな?;orz
じゅにゃ|2011.01.06/03:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

